受験生の親
昨日から私立高校受験が始まり、我が息子たちも息子たちの同級生もそれぞれに努力の成果を発揮しに受験と向き合っている数日間。 ここまでいろいろ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
久しぶりにドライブがてら江南市へと向かい、オムライスを求めてサンタールさんへ行ってきました。

日替わりと迷いましたが、相変わらず和風オムライスをオーダー。
半田市にほんと出店してくれないかなといつもながらに思うおいしさで、しっかりと堪能してきました。
待ち時間は結構ありましたが、待った甲斐は十分にありました。
ちょっとした贅沢な時間を満喫。
サンタールさん、ごちそうさまでした!
| 住所 | 江南市宮後町上河原30-2 |
|---|---|
| 営業時間 | 【ランチ】11:00~15:00 【ディナー】17:00~21:00 |
| 定休日 | 木曜日 |
| TEL | 0587-54-3938 |
コメントをどうぞ