愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

小さな幸せの瞬間

乗用車のデリカの久しぶりに決定的な瞬間を自宅へ着いた時にいいタイミングで迎えました。

デリカD:5 走行距離

ちょうどの瞬間でしたが、このデリカ号も今年で丸12年となり初期型のD:5ですが、今年にフルマイナージェンジの新型が発表されました。

計算上では1年あたり6,700kmあたりですが、息子たちの成長と共に乗ってきた車なので、距離と年数の割には思い出深いところがあります。

また仕事でも東へ西へと移動したり、様々なお客さんを迎えにいったり送ったりと、別な意味でも思い出深いところもあります。

何か小さい幸せかもしれませんが、ちょっとほっこりした瞬間でありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

感謝の3年間

半田商工会議所青年部活動の本当の最後の日を3日に迎え、3年あまりの活動にピリオドを打ちました。 卒業の記念品として素敵な贈呈もあり、ありが...

記事を読む

大腸の検査で健康第一を決意

7月に受けた人間ドックにて精密検査項目として、5年ぶりに大腸を検査することになり、9月7日に行いました。 検査に向けての準備と検査後の対応...

記事を読む

MOZOワンダーシティのLEGOショップ

週末に名古屋市西区にあるMOZOワンダーシティへと買い物へ行きましたが、目的を忘れてつい夢中になってショップへと一人でフラフラっと見ておりま...

記事を読む

安城コロナの湯は快適~

初めて安城コロナの湯へ行ってきましたが、露天風呂が広く天気にも恵まれて以外に時間を忘れて浸かっていた。 あまりお風呂は好きな方ではないです...

記事を読む

きれいなサクラ

昨日はトラックにて一路静岡県御前崎市を目指して走ってきました。 とても暖かくというか、暑いぐらいでエアコン入れて走行してましたが、愛知...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。