愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

小さな幸せの瞬間

乗用車のデリカの久しぶりに決定的な瞬間を自宅へ着いた時にいいタイミングで迎えました。

デリカD:5 走行距離

ちょうどの瞬間でしたが、このデリカ号も今年で丸12年となり初期型のD:5ですが、今年にフルマイナージェンジの新型が発表されました。

計算上では1年あたり6,700kmあたりですが、息子たちの成長と共に乗ってきた車なので、距離と年数の割には思い出深いところがあります。

また仕事でも東へ西へと移動したり、様々なお客さんを迎えにいったり送ったりと、別な意味でも思い出深いところもあります。

何か小さい幸せかもしれませんが、ちょっとほっこりした瞬間でありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ナイスネーミングなお店

12月13日は妻のお父様の命日でありましたので、実家のある一宮市へ手を合わせに行ってきました。 早いもので丸4年が経つだとか、もっと寒い陽...

記事を読む

西知多産業道路の渋滞

18日の13:30~14:30頃までの西知多産業道路の上り線で大変な渋滞でした。 普段なら半田から東海市のお客様のところまでは40~50分...

記事を読む

仕事で伊賀へ

突然三重県伊賀市に行くこととなり、急いで準備して仕事しに出発しましたが、道中で改めて思い知らされました。 12月も中旬でしたのでうっす...

記事を読む

半田山車まつり

いよいよ8月となり、10月にあります第8回はんだ山車まつりまで2か月となりました。 過去の山車まつりの様子を地元のケーブルテレビのCACに...

記事を読む

フラワームーン

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。しかも2日連続で。 仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものです...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。