愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

小さな幸せの瞬間

乗用車のデリカの久しぶりに決定的な瞬間を自宅へ着いた時にいいタイミングで迎えました。

デリカD:5 走行距離

ちょうどの瞬間でしたが、このデリカ号も今年で丸12年となり初期型のD:5ですが、今年にフルマイナージェンジの新型が発表されました。

計算上では1年あたり6,700kmあたりですが、息子たちの成長と共に乗ってきた車なので、距離と年数の割には思い出深いところがあります。

また仕事でも東へ西へと移動したり、様々なお客さんを迎えにいったり送ったりと、別な意味でも思い出深いところもあります。

何か小さい幸せかもしれませんが、ちょっとほっこりした瞬間でありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

でかい・・・

初めて目の当りにしてあまりのでかさにビックリしてきました。 有名な招き猫です。 木型の仕事で大きいのはやっておりますが、違った意味で大き...

記事を読む

西知多産業道路の渋滞

18日の13:30~14:30頃までの西知多産業道路の上り線で大変な渋滞でした。 普段なら半田から東海市のお客様のところまでは40~50分...

記事を読む

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

SWOT分析

半田商工会議所青年部の研修会が昨夜あり、いい勉強をさせていただきました。 SWOT分析という分析手法のことで、 強み (Streng...

記事を読む

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。