愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

デリカの走行距離がぞろ目

この連休中に達成して、いいところでパシャリと出来ました、ぞろ目の走行距離でありました。

デリカの走行距離のぞろ目 88,888km

足掛け14年となりましたが、まだまだ調子よくきびきび走ってくれてます。

6歳でありました息子たちも早いもので今年は20歳と成人式でもあり、チャイルドシートで乗っていたのに今は運転免許も取得して運転できるまでに成長しました。

いろいろな思い出のある車なだけに親子共々感慨深いものです。

ここのところあまり遠出も一緒に出掛けることも減少しているので、77,777kmからは随分時間がかかりましたが、無事に達成できたので大事に乗っててよかったと実感しました。

このまま次の99,999km目指して大事に乗っていくのですが、達成する頃にはコロナもさすがに収束しているのかなと感じてしまいます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年賀状にてドキドキ

年賀はがきの当選番号を見て、一瞬期待してしまったというか、ちょっとドキドキでした。 見だした1枚目になんと「757162」ってありました。...

記事を読む

新年を迎え

いよいよ平成29年を迎え、新たな1年がスタートしました。 様々な想いを持って迎えたスタートです。 いい1年だったと思えるように、始めてい...

記事を読む

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

台風21号迫る

台風21号は猛威を振るうのか、嵐の前の静けさなのか不気味な朝を迎えました。 取引先でも臨時休業としたり午前中のみとしたりと警戒心をあおられ...

記事を読む

休みなのに仕事するの?

ゴールデンウィークのいうことで、連休に突入しましたが何かと溜まっていた仕事の雑務をこなすために連日パソコンとにらめっこの日々です。 調子の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。