愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

デリカの走行距離がぞろ目

この連休中に達成して、いいところでパシャリと出来ました、ぞろ目の走行距離でありました。

デリカの走行距離のぞろ目 88,888km

足掛け14年となりましたが、まだまだ調子よくきびきび走ってくれてます。

6歳でありました息子たちも早いもので今年は20歳と成人式でもあり、チャイルドシートで乗っていたのに今は運転免許も取得して運転できるまでに成長しました。

いろいろな思い出のある車なだけに親子共々感慨深いものです。

ここのところあまり遠出も一緒に出掛けることも減少しているので、77,777kmからは随分時間がかかりましたが、無事に達成できたので大事に乗っててよかったと実感しました。

このまま次の99,999km目指して大事に乗っていくのですが、達成する頃にはコロナもさすがに収束しているのかなと感じてしまいます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

平針運転免許試験場

18歳で運転免許証を取得してから早いもので、まもなく29年が経過しますが、ひょんなことから、それ以来となる平針運転免許試験場へと行くことにな...

記事を読む

うな東のひつまぶし

GWの連休も明けて数日が経ちましたが、なかなか事がうまく運ばないなと感じながら、いよいよ1週間が過ぎようとしてます。 半田山車まつりの準備...

記事を読む

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...

記事を読む

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。 オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽...

記事を読む

真価を問われる時期

GWの連休も明け、弊社としても夏に向けていよいよ仕事はどのような方向となるかの真価を問われる時期に突入していきます。 思えば例年年末年始だ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。