中身の濃い5月で健康第一を感じた
ゴールデンウィーク明けからの5月は、いろいろ変化の激しい1ヶ月となりました。 予定していた仕事へ差し替えが発生したり、短納期対応の仕事が飛...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
この連休中に達成して、いいところでパシャリと出来ました、ぞろ目の走行距離でありました。

足掛け14年となりましたが、まだまだ調子よくきびきび走ってくれてます。
6歳でありました息子たちも早いもので今年は20歳と成人式でもあり、チャイルドシートで乗っていたのに今は運転免許も取得して運転できるまでに成長しました。
いろいろな思い出のある車なだけに親子共々感慨深いものです。
ここのところあまり遠出も一緒に出掛けることも減少しているので、77,777kmからは随分時間がかかりましたが、無事に達成できたので大事に乗っててよかったと実感しました。
このまま次の99,999km目指して大事に乗っていくのですが、達成する頃にはコロナもさすがに収束しているのかなと感じてしまいます。
コメントをどうぞ