愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

自分の中の考え方

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり
変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。

これも年度末の影響と景気の波なのでしょうか。

例年と比べてちょっと今回の年度末は様子が違うように感じます。

そんな中やはり人のご縁とまじめにやっててよかったと思うことが
多々あり、感謝感謝の日々です。

事務所に掲げてあります、ぜんきゅうさんの(人生良いほうに考えよう)が
一段と輝いて見えてきます。

山あり、谷ありな社業ですが、やはり木型は作っていて楽しいので
謙虚な気持ちでこつこつと日々精進で、良いほうに考えよう。

ぜんきゅうさん-1

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

息子たちが難しい年頃です

高校2年生となった息子たちが思春期ということもありますが、いよいよ進路が気になるのか、質問の内容と受け答え一つで態度が変わり、難しい年頃にな...

記事を読む

休みなのに仕事するの?

ゴールデンウィークのいうことで、連休に突入しましたが何かと溜まっていた仕事の雑務をこなすために連日パソコンとにらめっこの日々です。 調子の...

記事を読む

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

丸亀製麺での意外な展開

久しぶりに息子たちも用事がなく、ランチにとの流れから丸亀製麺のうどんを食べたいということで出かけました。 種類が豊富なのと期間限定のもあっ...

記事を読む

有意義な時間

昨夜は数年前に卒業しました、半田商工会議所青年部の平成29年度時の委員会の久しぶりの再会で飲み会でありました。 コロナ禍ということもあり、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。