愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが
落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。

8月に入ってから暑い毎日が続いており、体がバテバテでございました。

このお盆休みの間にしっかり英気を養い、休み明けからの仕事に打ち込みたいものです。

年々暑い夏になっている気がしますし、残暑が続いているようにも
思いますが、自分自身も加齢もあり体がきつい夏に感じるようにもなってきました。

現場にもいい職場環境を整えてあげたい。
そして木型製作の作業向上にもつなげていきたいです。

効率が全然違うから近い内に、早く手を打たねば!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

木製名刺立て

先日、地元の後輩で半田商工会議所青年部では先輩にあたる、博鍼灸院さんへ腰痛のため、行ってきた際に嬉しいものを発見してしまいました。 という...

記事を読む

ドラゴンズ荒木雅博選手が2,000本安打を達成

小さい時からのファンであります、プロ野球の中日ドラゴンズから名球会入りをしました、荒木雅博選手の2,000本安打の達成の瞬間に立ち会うことが...

記事を読む

箕輪厚介トークライブ

早いもので年明けからすでに半月。 早いと言えば半田商工会議所青年部も現役でいられるのは、あと3ヶ月余りとなりました。 16日に役員会、1...

記事を読む

ネット予約もここまできたか・・

初めて東名高速道路の新設された豊橋PAに立ち寄りました。 元々は検察所のあったところで、長年跡地が更地で何もなかったところへの新設されてい...

記事を読む

我が相棒はトラック

ふと気付くと弊社のトラックの走行距離が10万キロまであとわずかとなっていました。 ここまでの11年で思えば、このトラックで駆け抜けてきまし...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。