愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが
落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。

8月に入ってから暑い毎日が続いており、体がバテバテでございました。

このお盆休みの間にしっかり英気を養い、休み明けからの仕事に打ち込みたいものです。

年々暑い夏になっている気がしますし、残暑が続いているようにも
思いますが、自分自身も加齢もあり体がきつい夏に感じるようにもなってきました。

現場にもいい職場環境を整えてあげたい。
そして木型製作の作業向上にもつなげていきたいです。

効率が全然違うから近い内に、早く手を打たねば!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。 オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽...

記事を読む

運転免許証

我が息子が運転免許証の取得のため自動車学校に通い、いよいよ明日平針試験場へというところになりました。 コロナ禍でもあり、随分時間がかかった...

記事を読む

コロナショック

明日からは新年度となる4月が始まりますが、世の中、コロナウイルスの話題ばかりであります。 杉浦木型は製造業ではありますが、じわじわと影響を...

記事を読む

卒業式

2月も月末が近づき、今週から3月に突入というところまで日にちが過ぎました。 早いもので年明けから丸2か月経ちました。 まだまだ先と思って...

記事を読む

静岡県にトランプ大統領が!

先日静岡県掛川市のお客さまへ向かう道中の山道にて、なんとトランプ大統領に遭遇いたしました。 といってもカカシですが、突然現れたのでちょっと...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。