愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが
落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。

8月に入ってから暑い毎日が続いており、体がバテバテでございました。

このお盆休みの間にしっかり英気を養い、休み明けからの仕事に打ち込みたいものです。

年々暑い夏になっている気がしますし、残暑が続いているようにも
思いますが、自分自身も加齢もあり体がきつい夏に感じるようにもなってきました。

現場にもいい職場環境を整えてあげたい。
そして木型製作の作業向上にもつなげていきたいです。

効率が全然違うから近い内に、早く手を打たねば!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

大満足な天市さんの天丼

たまたまテレビを観ていて、どうしても食べたくなってしまったので、半田市清城町にある天市さんへ行ってきました。 テレビで観たのは天ぷら定食的...

記事を読む

6月13日は特別な日

6月13日という日は自分にとって特別な日であり、1年間を図る上でも大切な日であります。 というのも父親の命日であり、会社を継いでから自分自...

記事を読む

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。 年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さ...

記事を読む

2019年 ドラフト会議

昨夜はプロ野球のドラフト会議がありましたが、今年のドラフトには例年に比べて変わった感覚で行方を見守ることとなりました。 というのも息子たち...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。