愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが
落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。

8月に入ってから暑い毎日が続いており、体がバテバテでございました。

このお盆休みの間にしっかり英気を養い、休み明けからの仕事に打ち込みたいものです。

年々暑い夏になっている気がしますし、残暑が続いているようにも
思いますが、自分自身も加齢もあり体がきつい夏に感じるようにもなってきました。

現場にもいい職場環境を整えてあげたい。
そして木型製作の作業向上にもつなげていきたいです。

効率が全然違うから近い内に、早く手を打たねば!!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...

記事を読む

オレンジパークのフクロウ

長年立ち寄っておりましたが、初めてマジマジと見ました、蒲郡のオレンジパークで飼育されてるフクロウ。名前は「ふくぞう」です。 最初は置物...

記事を読む

人生初の家族で投票

息子たちにとって人生初の選挙となりました、半田市長選挙と市議会議員補欠選挙でありました。 今年の11月で満20歳を迎える彼らにとって高...

記事を読む

接触事故に見舞われた

土曜日に妻が車で移動中にぶつけられて、交通事故の週末を迎えてしまいました。 幸いにも妻にも同乗していた長男にもケガはなく、車のみの被害...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。