誕生日を迎えて感謝の1日
9月15日は誕生日であり、48歳を迎えました。 昔は敬老の日でもあり、祝日でありましたから、小中学校の頃などは自慢な感じも個人的には持って...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが
落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。
8月に入ってから暑い毎日が続いており、体がバテバテでございました。
このお盆休みの間にしっかり英気を養い、休み明けからの仕事に打ち込みたいものです。
年々暑い夏になっている気がしますし、残暑が続いているようにも
思いますが、自分自身も加齢もあり体がきつい夏に感じるようにもなってきました。
現場にもいい職場環境を整えてあげたい。
そして木型製作の作業向上にもつなげていきたいです。
効率が全然違うから近い内に、早く手を打たねば!!
コメントをどうぞ