愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。

おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みました。

豊橋では竜巻が発生したとか、倒木して道を寸断したところもあるようで
やはり台風は怖いものです。

台風一過からもたらされた今日は風は強いけど、いい天気となりましたが蒸し暑い1日となりました。

まだまだ暑い日々が続くので、従業員たちの熱中症にも気を配りながら
平穏にお盆休みを迎えたいと切に願う1日でした。

台風5号

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

いよいよ受験近づく

新年を迎え、子供たちも始業式が済み、いよいよ3学期が始まりました。 年を越すと一気に高校受験が間近だと本人たちも、自覚?が出てきたような気...

記事を読む

フラワームーン

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。しかも2日連続で。 仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものです...

記事を読む

平成29年度 愛知県YEGDAY

11月3日(金)にポートメッセなごやにて行われた、平成29年度 愛知県YEGDAYに参加してきました。 半田商工会議所青年部からもOBの方...

記事を読む

感動と勇気

梅雨時期となり、湿気にて木型で組んだものが膨らみ、お客様にご迷惑をかけた出来事があり、ちょっと凹んでおりました。 何かと暑い時期にもなり、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。