豊川稲荷へごあいさつ
新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。
おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みました。
豊橋では竜巻が発生したとか、倒木して道を寸断したところもあるようで
やはり台風は怖いものです。
台風一過からもたらされた今日は風は強いけど、いい天気となりましたが蒸し暑い1日となりました。
まだまだ暑い日々が続くので、従業員たちの熱中症にも気を配りながら
平穏にお盆休みを迎えたいと切に願う1日でした。

コメントをどうぞ