豊川稲荷への初詣
2026年の仕事始めから1週間となり、お正月からの成人の日を含めた3連休でしたの中日の11日に豊川稲荷へ行ってきました。 混んでる予想でし...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ここのところウォーキングが出来る、し易い公園を探索しており、何かのついでにみたいな条件もありますが、永らく素通りしていて、ようやく発見した公園でもありました。
豊川稲荷さんがあるので昔から豊川市にはよく行っていたのですが、まさかの左折と右折の違いで公園があったとは驚きでありました。
東三河ふるさと公園という園内は広く、アップダウンもあり、なかなか一回りすると足がプルプルしちゃう感じのコースであります。
そんな中展示されていた木材アート。

同じ木材を使う仕事をしている身としては、このような芸術作品的に作られたものを見ると思わず足を止め見入ってしまいました。
天気も良かったのでここをスタート&ゴールとして、この日は1時間ほどで3周しました。
また一つ大きな発見であった東三河ふるさと公園でした。
コメントをどうぞ