愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。

朝の月-1

やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりはっきり見えたので、思わず見とれてしまいました。

ちょっとここのところ落ち着いた日々ではなく、空回りしている毎日を過ごしていたので気分がほっこりするひと時でありました。

朝の月-2

納期に追われて慌ただしい毎日が続いているから、束の間の休息の瞬間でした。

今日は何だか落ち着いた1日を過ごせそうです。
小さな幸せの瞬間でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

感動と勇気

梅雨時期となり、湿気にて木型で組んだものが膨らみ、お客様にご迷惑をかけた出来事があり、ちょっと凹んでおりました。 何かと暑い時期にもなり、...

記事を読む

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。 なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒に...

記事を読む

半田商工会議所青年部主催の外部講師型研修会

1月23日にアイプラザ半田にて講演会が執り行われました。 半田商工会議所青年部の主催による外部講師型研修会と銘打って600人規模の講演会で...

記事を読む

新元号の発表

4月1日となり、新しい新年度を迎え新しい元号も発表されました。いつにもまして勝手に新しいスタート感のある今年であります。 各メディアではた...

記事を読む

祝日の国旗掲揚

敬老の日となりました9月17日は仕事で静岡県御前崎市へトラックを走らせておりました。 東名高速道路の菊川インターを下りて町中を走行中にあま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。