愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。

朝の月-1

やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりはっきり見えたので、思わず見とれてしまいました。

ちょっとここのところ落ち着いた日々ではなく、空回りしている毎日を過ごしていたので気分がほっこりするひと時でありました。

朝の月-2

納期に追われて慌ただしい毎日が続いているから、束の間の休息の瞬間でした。

今日は何だか落ち着いた1日を過ごせそうです。
小さな幸せの瞬間でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2018年9月

9月も思えば残り1週間ほどとなりました。 ここのところの仕事の傾向では週替わりで内容や順番が変更してきており、その週その週で日にちを追って...

記事を読む

お礼参り

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。 おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。 なかなか行けなくて4月になってからに...

記事を読む

73歳の誕生日

いよいよ8月30日となり、来週からは9月というところまできました。 長かった息子たちの夏休みも終わりで、2学期が始まります。高校3年生で受...

記事を読む

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。 久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に...

記事を読む

跡継ぎ問題

お盆休みも明けていよいよ本格的に仕事も再開ですが、8月15日の弊社お盆休み最終日の朝刊にて非常に興味深い新聞記事が目に止まり、最終日なのにい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。