愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。

朝の月-1

やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりはっきり見えたので、思わず見とれてしまいました。

ちょっとここのところ落ち着いた日々ではなく、空回りしている毎日を過ごしていたので気分がほっこりするひと時でありました。

朝の月-2

納期に追われて慌ただしい毎日が続いているから、束の間の休息の瞬間でした。

今日は何だか落ち着いた1日を過ごせそうです。
小さな幸せの瞬間でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

おめでとう

11月30日は息子たちの誕生日。早いもので16歳を迎えました。 この日を迎える度に自分自身の年齢や息子たちの成長ぶりを実感いたします。 ...

記事を読む

心に余裕を持つ

5月も終わりが近づき、やることが多くなり心に余裕がないここ数日となり、つくづく冷静差に欠いていることを実感しました。 半田商工会議所青年部...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

思わず涙

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での息子たちの卒業式でした。 いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という...

記事を読む

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。 8月に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。