愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

1回目のワクチン接種迫る

コロナワクチンが進み、ここまでいろいろな順番でいつになったらと思っておりましたが、ここ半田市でもいよいよ年齢的に該当のところにきて周りでも、接種が進んできております。

息子たちも各大学にて集団接種の準備もあったようですが、なかなか進んでおらず半田市の方が先になりそうなところとなりました。

接種については様々な考え方があるので、本人たちの選択に任せてありますが親としてはどのようにアドバイスをしたらよいものかを迷うところでもあります。

副反応や様々な情報を得ている彼らに何と言ったらいいものかとも感じてます。

ただ基本路線としてはやはり接種を促しましたが・・・

まさかここまで長くなるとは思いもよらなかったコロナウイルスで、彼らの人生における青春時代をここまで自粛生活やら、成人式も影響が出るほどなことになろうとは・・・

とにもかくにも早く収束して欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

体が暑さに・・・

ここのところ急に暑くなりました。 いよいよ夏本番って感じですが、体がついてってないから シンドイ日々でございます。 息子が...

記事を読む

発散してきました。

ここのところ仕事でもプライベートでも気持ちばかりがあせることが多かったから、久しぶりに家族でカラオケに行ってきまして大きな声を出し、発散して...

記事を読む

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

ハンドルキーパー

半田市にできた鳥貴族へ親しくしているご家族と行ってきました。 うちと同じ一卵性双生児で同性(男)のご家族で、もう長いお付き合いです。 自...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。