愛車が10万km達成
めでたく先週末に愛車が10万kmを達成しました。 足掛け丸15年半で達成です。 自分にとっては思い出深い車なだけに思いも強いところで...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
生まれて初めてアシナガバチだとは思いますが、ハチに左手の小指を刺されました。

夕方に軍手をして草むしりをやっていた時に「痛て!!!」と思って、目を向けた時に3、4匹自分の周りを飛んでいたことに気づき、慌てて逃げましたが、恐らくその中の1匹にやられました。
蜂の巣っぽいのもないような、花も咲いてないないようなところの花壇の下回りをやっていただけでしたので、完全にノーマークでありました。
今までにも何度も草むしりをしていたが、こんなこと初めてであります。
慌てて手洗い、冷し作業をして、すぐさまドラッグストアにて虫刺されの薬をゲットしに行き事無きを得ました。
これからは気を付けようと思いながら、多少の痛みとのお付き合いの1日です。
小さなハチでも侮れない痛みを伴うものです。
コメントをどうぞ