台風って・・・
このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
偶然自宅に到着して見たらちょうどでありました。

なんか気持ちのいいエンジンストップの瞬間でありました。
先日はトラックで55555Kmを迎えましたが走行中であり、停車もできない状況でしたのでパチリとやれなかったのでした。
昔からきっちりみたいな数字の羅列が好きなのですが人からすれば、だからなんなんだとなってしまうかもしれませんが最近は写真で撮ることによりその時その時の記録・記憶になるので続けていこうと思ってます。
こういうことを思い返すとつくづく時が経つのは早く感じます。
今年もあと11月と12月を残すのみ・・・
コメントをどうぞ