小春日和なので一宮市のツインアーチへ紅葉狩り
週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。 子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
咳がひどい風邪なのか何なのか分からない日々が1週間ほど続き、おかげで寝不足でもありましたが、何とか咳止め効果でようやく今週は復活。
先週は1週間辛かった。
その前の週にインフルエンザの予防接種をしたばかりなのでインフルエンザだったらとも思いましたが、熱はなくとにかく咳が止まらない日々でした。
結局何だったか分からないけど今年の目標を「健康」)としていただけに気を付けていたのですが、ちょっと残念なことでした。
これだけ寒暖差が激しいから体調も崩しやすいですよね。
やはり健康第一で年末までいきたいものです。
週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。 子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、...
コメントをどうぞ