ドタバタの9月です。
今月は何かと忙しい月でした。 PTAの活動、身内の入院など仕事以外でドタバタしてました。 その中で誕生日を迎えた月でもあったから、嬉しい...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
2025年も残すところちょうど1週間となりました。
年末の挨拶回りをしているといろんな1年の捉え方があるなという印象でした。
自分なりに2025年という1年を総括すると「終わり良ければ総て良し」といった1年であったように思います。
年始早々にコロナにかかり、夏のような暑さが長いところもあり、仕事もはかどらない感じもありました。
景気の波は相変わらず山・谷も激しかったのですが、おかげさまでこの年末年始は心配することなくいい仕事量で、年越しとなったので(総て良し)といった言葉の締めとなりました。
このブログも休業の日にちで考慮しますと今年最後となります。
2025年の1年もお付き合いいただきありがとうございました。
2026年もよろしくお願いします。
一年の計は元旦にありということわざもあるので、2026年の自分なりの『計』を決めてまた1年取組もうと思ってます。
よいお年をお迎えください。
コメントをどうぞ