愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2025年の総括

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

2025年も残すところちょうど1週間となりました。

年末の挨拶回りをしているといろんな1年の捉え方があるなという印象でした。

自分なりに2025年という1年を総括すると「終わり良ければ総て良し」といった1年であったように思います。

年始早々にコロナにかかり、夏のような暑さが長いところもあり、仕事もはかどらない感じもありました。

景気の波は相変わらず山・谷も激しかったのですが、おかげさまでこの年末年始は心配することなくいい仕事量で、年越しとなったので(総て良し)といった言葉の締めとなりました。

このブログも休業の日にちで考慮しますと今年最後となります。

2025年の1年もお付き合いいただきありがとうございました。

2026年もよろしくお願いします。

一年の計は元旦にありということわざもあるので、2026年の自分なりの『計』を決めてまた1年取組もうと思ってます。

よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

広島のかきまんさい弁当

14日に買い物で立ち寄ったラフーズコア半田店にて、駅弁フェアーの広島のかき弁当を衝動買いしてしまいました。 いろんな味付けの大きなかき...

記事を読む

スチームダイニング かご家さんのテイクアウトランチ

週末に青山駅そばの「スチームダイニング かご家」さんのテイクアウトのランチをいただきました。 お店の味が自宅で味わえるのでおいしくいた...

記事を読む

高齢者の車が逆走しかけた

先日、高齢者マークの付いた車の逆走しかけたところを右折レーン先頭でタイミング待ちをしていた時に見かけました。 目の前で起きたことにちょっ...

記事を読む

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。 ラストイヤーの自分は最後の『YEG ...

記事を読む

たった1桁の間違い

お客様へFAXを送る際にダイヤルで押して1回送りたかっただけで大変なことになってしまいました。 送れないから自動で5回ほど再送したことにお...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。