広島のかきまんさい弁当
14日に買い物で立ち寄ったラフーズコア半田店にて、駅弁フェアーの広島のかき弁当を衝動買いしてしまいました。 いろんな味付けの大きなかき...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
2025年も残すところちょうど1週間となりました。
年末の挨拶回りをしているといろんな1年の捉え方があるなという印象でした。
自分なりに2025年という1年を総括すると「終わり良ければ総て良し」といった1年であったように思います。
年始早々にコロナにかかり、夏のような暑さが長いところもあり、仕事もはかどらない感じもありました。
景気の波は相変わらず山・谷も激しかったのですが、おかげさまでこの年末年始は心配することなくいい仕事量で、年越しとなったので(総て良し)といった言葉の締めとなりました。
このブログも休業の日にちで考慮しますと今年最後となります。
2025年の1年もお付き合いいただきありがとうございました。
2026年もよろしくお願いします。
一年の計は元旦にありということわざもあるので、2026年の自分なりの『計』を決めてまた1年取組もうと思ってます。
よいお年をお迎えください。
週末に青山駅そばの「スチームダイニング かご家」さんのテイクアウトのランチをいただきました。 お店の味が自宅で味わえるのでおいしくいた...
コメントをどうぞ