江南市のサンタールへランチデート
息子に影響され、最近、妻とのデートが頻繁となり、付き合いだした頃によく通った江南市にあるサンタールへとオムライスを求めてランチデートしてきま...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ここのところの時季外れの暑さもあったり、雨も多いのもあったせいか会社周りの雑草の成長が以上に早く感じて、綺麗に草刈りしたのでした。
やってもやっても生えてくるので除草剤の散布も欠かせません。
数年前には蜂に刺されたこともあり、慎重に見極めながらの草刈りでした。
ここ最近知り合いから「運気アップ」の秘訣のような話を聞いたのもあり、小さいなことですがコツコツと運気アップも兼ねての草刈りでありました。
あまり気にしたことはなかった方ですが、何となく一理あるような「運気アップ」のお話で、その方が見えると確認されるのもあったのがきっかけでもあります。
悪いことではないので、最近気にするようになりました。
やはり綺麗になれば気持ちのいいものでありますので継続していこうと思い、ここのところ心掛けが変わったように思います。
コメントをどうぞ