愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

相変わらずな僕ら

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週末に地元の同級生での同年会にて総会があり、次年度のスタートを迎えました。

保育園・幼稚園から高校まで一緒のメンバーなど、ここまでの50年の間の大半以上を過ごしてきた間柄であります。

それぞれに年齢なりの体の健康面・不調面や仕事のことなど話題はつきません。

そうかと言って何歳になっても小学生・中学生のような会話やノリみたいなこともあり、相変わらずな僕らみたいなオジサンの集団。

メンバー全員欠席者もなく、久しぶりにフルメンバーの集合からのスタートをきれた今期が始まりました。

こんな仲間に囲まれて楽しく50代に突入出来て幸せ感を感じながら、このままいつまでも全員で60代を迎えられたらと思います。

20代・30代・40代ときて、新たな50代のスタートを何かこれまでと違って楽しく過ごせそうないい同年会総会でした。

 

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

始まりがあれば終わりがあります

今まで何度か訪れていた伊勢神宮の内宮の大鳥居前で改めて発見した看板でありました。 こんな看板あったかなと思いながら思わずパチリ。 終...

記事を読む

半田商工会議所青年部の卒業式

昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。 先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、想いのこもったあいさつなど大人の...

記事を読む

令和元年の終盤

早いもので気づけば12月も中旬となり、今年もあと残り18日あまりです。 年賀状なんかを気にしながら、今年の一文字の発表なんかもあり、年の瀬...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

いよいよ受験近づく

新年を迎え、子供たちも始業式が済み、いよいよ3学期が始まりました。 年を越すと一気に高校受験が間近だと本人たちも、自覚?が出てきたような気...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。