愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

相変わらずな僕ら

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週末に地元の同級生での同年会にて総会があり、次年度のスタートを迎えました。

保育園・幼稚園から高校まで一緒のメンバーなど、ここまでの50年の間の大半以上を過ごしてきた間柄であります。

それぞれに年齢なりの体の健康面・不調面や仕事のことなど話題はつきません。

そうかと言って何歳になっても小学生・中学生のような会話やノリみたいなこともあり、相変わらずな僕らみたいなオジサンの集団。

メンバー全員欠席者もなく、久しぶりにフルメンバーの集合からのスタートをきれた今期が始まりました。

こんな仲間に囲まれて楽しく50代に突入出来て幸せ感を感じながら、このままいつまでも全員で60代を迎えられたらと思います。

20代・30代・40代ときて、新たな50代のスタートを何かこれまでと違って楽しく過ごせそうないい同年会総会でした。

 

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

広いようで狭い世の中

世間は狭いと実感する出来事が、またまた身近なところでありました。 ここまでにいろいろと実感することは多かったですが、今回ほど絡みの偶然が重...

記事を読む

西空に虹発見

11月28日の土曜日の朝に西空を見上げると虹が見えていたので、思わずパシャリとしました。 なかなか明るい話題がなく、元気が出ない日々の...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

初めてづくしの洲原公園

たまにウォーキングのため足を運んでおります刈谷市の洲原公園でありますが、初めて池周りで動物の生態を目にしました。 分かりづらいですが、...

記事を読む

ゑびす屋のお好み焼き

お好み焼きを食しに久しぶりに「ゑびす屋 半田店」に行ってきました。 たまたまテレビ番組を観ていたらお好み焼きをダウンタウンと坂上忍が食べて...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。