愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

相変わらずな僕ら

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週末に地元の同級生での同年会にて総会があり、次年度のスタートを迎えました。

保育園・幼稚園から高校まで一緒のメンバーなど、ここまでの50年の間の大半以上を過ごしてきた間柄であります。

それぞれに年齢なりの体の健康面・不調面や仕事のことなど話題はつきません。

そうかと言って何歳になっても小学生・中学生のような会話やノリみたいなこともあり、相変わらずな僕らみたいなオジサンの集団。

メンバー全員欠席者もなく、久しぶりにフルメンバーの集合からのスタートをきれた今期が始まりました。

こんな仲間に囲まれて楽しく50代に突入出来て幸せ感を感じながら、このままいつまでも全員で60代を迎えられたらと思います。

20代・30代・40代ときて、新たな50代のスタートを何かこれまでと違って楽しく過ごせそうないい同年会総会でした。

 

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

集いは楽し

久しぶりに気の合う仲間との焼肉会があった。 やはり長いお付き合いからの気心知れた仲間との会話は楽しいもんです。 仕事の話、子供の話、趣味...

記事を読む

2月の最終週

早いもので2月も月末に近づく25日であります。 今年は2月中にといった納期の仕事はなかったので慌てませんでしたが、例年ですとカレンダーとに...

記事を読む

精龍苑NARAWA

先日お客さんとの打ち合わせがあり、ちょうどお昼時ということでそのままランチタイムでまたまた会社そばの精龍苑NARAWAへ行ってきました。 ...

記事を読む

半年間の反省

早いもので来週水曜日は7月に突入します。 2026年も半年が経過します。 1年の見方が4月であったり会社で言えば決算月、また正式に西暦(...

記事を読む

親業も大変です

高校受験を控えた息子たち。 日々見守りながら、体調管理に気をつけておりますが思春期だからなかなかうるさくも言えず、親業も難しいなと感じてお...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。