愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

相変わらずな僕ら

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週末に地元の同級生での同年会にて総会があり、次年度のスタートを迎えました。

保育園・幼稚園から高校まで一緒のメンバーなど、ここまでの50年の間の大半以上を過ごしてきた間柄であります。

それぞれに年齢なりの体の健康面・不調面や仕事のことなど話題はつきません。

そうかと言って何歳になっても小学生・中学生のような会話やノリみたいなこともあり、相変わらずな僕らみたいなオジサンの集団。

メンバー全員欠席者もなく、久しぶりにフルメンバーの集合からのスタートをきれた今期が始まりました。

こんな仲間に囲まれて楽しく50代に突入出来て幸せ感を感じながら、このままいつまでも全員で60代を迎えられたらと思います。

20代・30代・40代ときて、新たな50代のスタートを何かこれまでと違って楽しく過ごせそうないい同年会総会でした。

 

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

19年の歳月

私事でもあり仕事上でもあります、自分の父親の他界から先週丸19年を迎えました。 月日が経つのは早いもので、30代で継いでから50代となった...

記事を読む

2023年の総括

2023年も残りわずかとなり、年末年始休みも直前のタイミングとなってきました。 今年は個人的にも会社的にも節目や変化を迎えた1年でありまし...

記事を読む

祝日の意味

新年を迎えて仕事も始まって、気づけば15日で早2週間が過ぎました。 なんだかとても早かった2週間であった印象です。 元々1月15日は成人...

記事を読む

集いは楽し

久しぶりに気の合う仲間との焼肉会があった。 やはり長いお付き合いからの気心知れた仲間との会話は楽しいもんです。 仕事の話、子供の話、趣味...

記事を読む

鴨ねぎうどん

深夜番組の「水曜どうでしょうC」を録画していたのを観ていたら、好きなうどんのCMを観てしまったので、早速次の日に丸亀製麺へ。 行けば大...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。