一宮のツインアーチは圧倒されます
曇りの天気ではありましたが久しぶりに一宮にあるツインアーチのある木曽三川公園へとウォーキングしに行ってきました。 相変わらず迫力のある...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先週末に地元の同級生での同年会にて総会があり、次年度のスタートを迎えました。
保育園・幼稚園から高校まで一緒のメンバーなど、ここまでの50年の間の大半以上を過ごしてきた間柄であります。
それぞれに年齢なりの体の健康面・不調面や仕事のことなど話題はつきません。
そうかと言って何歳になっても小学生・中学生のような会話やノリみたいなこともあり、相変わらずな僕らみたいなオジサンの集団。
メンバー全員欠席者もなく、久しぶりにフルメンバーの集合からのスタートをきれた今期が始まりました。
こんな仲間に囲まれて楽しく50代に突入出来て幸せ感を感じながら、このままいつまでも全員で60代を迎えられたらと思います。
20代・30代・40代ときて、新たな50代のスタートを何かこれまでと違って楽しく過ごせそうないい同年会総会でした。
ここのところ「廃棄の木材・かんなくず・おが粉を分けて欲しい」という知り合いからのお問合せが続きました。 木材は外のコンテナに目立つような状...
コメントをどうぞ