愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。

作業台や現場の蛍光灯の数々やトイレの換気扇がやられてきて、さすがに21年目でもありましたので、当然といえば当然な時期でもありました。

そして一気にリニューアルしました。

トイレリューアル

LED照明となり、静かな換気扇となりました。

やはり新しいのは気分がいいものです。

ただ、まだまだ他にも出てきそうな設備関係の経過年数のものも・・・

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

マスクと消毒

今回のモーニングで半田市にあります『暖香』へと初めて行ってきましたが、コロナを改めて感じるものがテーブルの上にありました。 出入り口の...

記事を読む

おじさんによる小旅行

地元の同級生と共にこの時期恒例のスーパー銭湯巡りと称しての日帰り温泉ツアーに出かけてきました。 これで4年目となりましたが、今年は東海市に...

記事を読む

何か変化するかな。

暑い日々が続いてきました。 参議院選挙も終わり、何かしらの景気の変化も仕事の量も熱くなることを期待してやみません。 ただ目に見えて変化は...

記事を読む

台風です。

朝からすごい雨で、いよいよ台風が近づいてきたことを実感しました。 午後からは風もときおり強くあり、雨もすごかった。 出張の予定が今日だっ...

記事を読む

ちょっと前進。

今朝いつものように新聞を取りに外へ出たところ、爽やかな光景が目の前にあった。 西の空にきれいなお月様が。 いいことありそうな予感の朝だっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。