愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりの丸亀製麺

なかなかありつけなかった丸亀製麺にての1年振りの鴨ねぎうどんでしたが、ようやくありつけました。

丸亀製麺 鴨ねぎうどん

いつ行っても混雑してあきらめる時が多かったのですが、4回目のトライにて時間を毎回ずらしてオープンしてすぐぐらいにしたら、スムーズにありつけました。

昔から鴨ねぎ系統はそばでもうどんでも好きな一品であります。

また来年までのお楽しみとしてゆっくり味わいながら、食して参りました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田山車まつり

いよいよ8月となり、10月にあります第8回はんだ山車まつりまで2か月となりました。 過去の山車まつりの様子を地元のケーブルテレビのCACに...

記事を読む

息子たちの修学旅行

双子の息子たちが高校2年生で今週、先週とそれぞれ修学旅行へと行ってきまして、たくさんの思い出と友達との親睦を深めてきた楽しい話をたくさんして...

記事を読む

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。 これもまた恒例の山菜そばと五平もち。 おいしく食べて坂道を上り下りしてきました...

記事を読む

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。 聚楽園公園内にある大仏さまであります。 きっかけは公園そばのお客様...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。