うな東のひつまぶし
GWの連休も明けて数日が経ちましたが、なかなか事がうまく運ばないなと感じながら、いよいよ1週間が過ぎようとしてます。 半田山車まつりの準備...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
なかなかありつけなかった丸亀製麺にての1年振りの鴨ねぎうどんでしたが、ようやくありつけました。

いつ行っても混雑してあきらめる時が多かったのですが、4回目のトライにて時間を毎回ずらしてオープンしてすぐぐらいにしたら、スムーズにありつけました。
昔から鴨ねぎ系統はそばでもうどんでも好きな一品であります。
また来年までのお楽しみとしてゆっくり味わいながら、食して参りました。
13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...
コメントをどうぞ