愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナウイルス 一体いつまで?

まだまだ長期戦のコロナウイルスでありますがその影響によるものなのか、定かではありませんが大学生の息子の一人は夏休み中であります。

入学式が中止となり、スタートから授業がいろいろと遅れて春先のスタート時期が狂ったようなので、大変な日々を送っておりました。

思い描く大学生活とは少々ギャップもあり、思うようにならないこと、やりたいこともやれずの日々の中、語り合い悩みや迷いを聞いているうちに自分自身も「一体いつまで、このような日々が続くのか」とも思います。

置かれた状況でやれることをやっていこうとは話しておりますが長いだけに、その言葉も何とも難しい励ましになってきました。

これが受験生であったり、大学4年生の就活年であったりと様々な立ち位置で思うことは異なってくるので、なおさら早く収束してくれることを願ってやみません。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

成長を感じる瞬間でした

今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...

記事を読む

一宮の真清田神社へ初詣

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 というわけで初詣に行ってきました。 氏神さまの成岩神社へと商売の弊社メ...

記事を読む

6月13日は特別な日

6月13日という日は自分にとって特別な日であり、1年間を図る上でも大切な日であります。 というのも父親の命日であり、会社を継いでから自分自...

記事を読む

今年こそはよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。いよいよ2021年がスタートしました。 新たな気持ちにて新年を迎えたのですが、いまいちスッキリしないス...

記事を読む

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。