愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナウイルス 一体いつまで?

まだまだ長期戦のコロナウイルスでありますがその影響によるものなのか、定かではありませんが大学生の息子の一人は夏休み中であります。

入学式が中止となり、スタートから授業がいろいろと遅れて春先のスタート時期が狂ったようなので、大変な日々を送っておりました。

思い描く大学生活とは少々ギャップもあり、思うようにならないこと、やりたいこともやれずの日々の中、語り合い悩みや迷いを聞いているうちに自分自身も「一体いつまで、このような日々が続くのか」とも思います。

置かれた状況でやれることをやっていこうとは話しておりますが長いだけに、その言葉も何とも難しい励ましになってきました。

これが受験生であったり、大学4年生の就活年であったりと様々な立ち位置で思うことは異なってくるので、なおさら早く収束してくれることを願ってやみません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

中津川の紅葉

我が家にて恒例の中津川紅葉ドライブに行ってきました。 子供たちの成長と共に日程調整が年々難しくなりましたが、それでも一緒に行ける日を調整し...

記事を読む

父親の13回忌

6/2(土)は父親の13回忌がありました。 早いもので2006年に他界して、もう丸12年が経つとは・・・ 5月には自宅そばのご近所さまが...

記事を読む

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。 ...

記事を読む

元町珈琲でモーニング

久しぶりにモーニングのために喫茶店へと行きました。 元々はあまり行く方ではありませんでしたが、妻が一宮市出身ということもあり、行くようにな...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。