愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナウイルス 一体いつまで?

まだまだ長期戦のコロナウイルスでありますがその影響によるものなのか、定かではありませんが大学生の息子の一人は夏休み中であります。

入学式が中止となり、スタートから授業がいろいろと遅れて春先のスタート時期が狂ったようなので、大変な日々を送っておりました。

思い描く大学生活とは少々ギャップもあり、思うようにならないこと、やりたいこともやれずの日々の中、語り合い悩みや迷いを聞いているうちに自分自身も「一体いつまで、このような日々が続くのか」とも思います。

置かれた状況でやれることをやっていこうとは話しておりますが長いだけに、その言葉も何とも難しい励ましになってきました。

これが受験生であったり、大学4年生の就活年であったりと様々な立ち位置で思うことは異なってくるので、なおさら早く収束してくれることを願ってやみません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

何か変化するかな。

暑い日々が続いてきました。 参議院選挙も終わり、何かしらの景気の変化も仕事の量も熱くなることを期待してやみません。 ただ目に見えて変化は...

記事を読む

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

目も気持ちもほぐれる「めぐリズム」

40歳を迎えたころから、疲れ目や老眼かなとか夫婦での会話を聞いていた、息子たちから母の日、父の日に恒例の贈り物となった「めぐリズム」。 日...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

あわてるといけません。

何かと時間に余裕を持った行動に心掛けたいものです。 というのもあわてて作ったデータで思い込みによる間違えから、全く違うものを作ってしまいま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。