愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

精龍苑の担担麺

会社の近くにある中華料理屋 精龍苑へ食事に行きました。

昔から辛いのは苦手な方で敬遠していたのですが、精龍苑の担担麺は自分にはちょうど合うのか、うますぎて毎回注文しちゃいます。

精龍苑 担担麺

同級生のお店でもあり、また子供も同級生という巡り合わせもあって、ちょくちょく行くのですが家族からは飽きないねと呆れられてます。

昔からのこれも癖なのか、同じ物しか注文しないので毎回担担麺です。

中華料理 精龍苑

住所 愛知県半田市仲田町1-91
営業時間 11:15~14:00
17:00~23:00
定休日 火曜日
TEL 0569-23-3224

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

マスクケース

コロナ禍の中でマスクは必須アイテムとなり、『マスク会食』なんて言葉も耳にするようになってきました。 先日も飲食店にてマスク収納用のアイテム...

記事を読む

走行距離10万キロまであとわずか

いよいよ達成間近となりました、弊社のトラック走行距離10万キロ。 水曜日に木型の引き取りにて出る際、尾張旭市への往復のためちょうど達成ぐら...

記事を読む

コロナ禍の中での集まり

コロナ禍の中、いろいろと自粛していた仲間との集まりを自分の中で少し解禁して、久しぶりに数人の方と食事をしました。 地元の同級生や先輩・学生...

記事を読む

息子たちが難しい年頃です

高校2年生となった息子たちが思春期ということもありますが、いよいよ進路が気になるのか、質問の内容と受け答え一つで態度が変わり、難しい年頃にな...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。