愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

精龍苑の担担麺

会社の近くにある中華料理屋 精龍苑へ食事に行きました。

昔から辛いのは苦手な方で敬遠していたのですが、精龍苑の担担麺は自分にはちょうど合うのか、うますぎて毎回注文しちゃいます。

精龍苑 担担麺

同級生のお店でもあり、また子供も同級生という巡り合わせもあって、ちょくちょく行くのですが家族からは飽きないねと呆れられてます。

昔からのこれも癖なのか、同じ物しか注文しないので毎回担担麺です。

中華料理 精龍苑

住所 愛知県半田市仲田町1-91
営業時間 11:15~14:00
17:00~23:00
定休日 火曜日
TEL 0569-23-3224
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いい天気でした

本日は朝からトラックにて走り回る日でしたが、ここのところの雪の影響が全くない、いいドライブ日和で助かりました。 ふと空を見上げるとほんと雲...

記事を読む

台風24号の爪痕

10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...

記事を読む

訃報連絡を受けて

父親の他界からとてもお世話になり、頼ってきまして自分と父親の2代に渡り交流の深かった木型屋の会長様がお亡くなりになり、ショックが大きいです。...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

おめでとう

11月30日は息子たちの誕生日。早いもので16歳を迎えました。 この日を迎える度に自分自身の年齢や息子たちの成長ぶりを実感いたします。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。