愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

精龍苑の担担麺

会社の近くにある中華料理屋 精龍苑へ食事に行きました。

昔から辛いのは苦手な方で敬遠していたのですが、精龍苑の担担麺は自分にはちょうど合うのか、うますぎて毎回注文しちゃいます。

精龍苑 担担麺

同級生のお店でもあり、また子供も同級生という巡り合わせもあって、ちょくちょく行くのですが家族からは飽きないねと呆れられてます。

昔からのこれも癖なのか、同じ物しか注文しないので毎回担担麺です。

中華料理 精龍苑

住所 愛知県半田市仲田町1-91
営業時間 11:15~14:00
17:00~23:00
定休日 火曜日
TEL 0569-23-3224
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

傾斜横切り盤が復活!

トラブルに見舞われた傾斜横切り盤ですが、先日モーターのベアリング交換にて復活して、調子よく使えております。 仕事の段取り的には一番活躍する...

記事を読む

菊川インター降りたらサンタクロース発見

本日、仕事で東名高速菊川インターへと行ってきました。 菊川インター料金所を過ぎると目前にサンタクロース姿の男女がいて信号待ちの車に何やら配...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。