愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。

去年と今年での台風は大型化している印象であります。

去年の台風の際には各地で大規模停電もあったりで金曜日にホームセンターへ行ったら、懐中電灯や電池など品切れ状態を目にしました。

地震に台風と天災による被害が目立つように感じます。
自然の脅威は想定外で襲ってきますので、怖いものです。

まだまだ被災地では行方不明者も多く、被害状況の全容把握に時間を要することだとは思いますが、一日も早い復興を願ってやみません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

豊川稲荷へ初詣

東名高速道路を走行していると浜松あたりでよく自衛隊の飛行機を見かけます。戦闘機や偵察機など様々です。 そして先日、今話題の飛行機っぽいのを...

記事を読む

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...

記事を読む

頭パンクな一日

新しく仕事が入ったはいいが、 段取りだけで振り回された。   朝からPTA活動もあり、 そこそこに合わせた...

記事を読む

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。