新年度の4月
早いもので4月7日となり、出勤時に中学校前を通ったら、入学式の準備している先生方の姿を見かけました。 新年度のスタートで早7日が過ぎようと...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。
去年と今年での台風は大型化している印象であります。
去年の台風の際には各地で大規模停電もあったりで金曜日にホームセンターへ行ったら、懐中電灯や電池など品切れ状態を目にしました。
地震に台風と天災による被害が目立つように感じます。
自然の脅威は想定外で襲ってきますので、怖いものです。
まだまだ被災地では行方不明者も多く、被害状況の全容把握に時間を要することだとは思いますが、一日も早い復興を願ってやみません。
コメントをどうぞ