愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。

去年と今年での台風は大型化している印象であります。

去年の台風の際には各地で大規模停電もあったりで金曜日にホームセンターへ行ったら、懐中電灯や電池など品切れ状態を目にしました。

地震に台風と天災による被害が目立つように感じます。
自然の脅威は想定外で襲ってきますので、怖いものです。

まだまだ被災地では行方不明者も多く、被害状況の全容把握に時間を要することだとは思いますが、一日も早い復興を願ってやみません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...

記事を読む

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。 たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ暑い中でしたが、時間が...

記事を読む

身近な存在

地元半田市での成岩エリアにて商売している同級生のお店へ必要な書類をもらいに久しぶりに会いに行きました。 成岩小学校、成岩中学校と一緒でした...

記事を読む

『天市』さんの天ぷら、うまし

どうしても天ぷら料理を食べたくなったので、半田市清城町にあります『天市』さんへ行ってきました。ちょうどランチタイムの終わりかけでしたので、ス...

記事を読む

高校2年生

3月になり卒業式の関係で部活がないことから久しぶりに家族揃ってランチという運びになり、一路、精龍苑へ行ってきました。 相も変わらず我が家は...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。