愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。

去年と今年での台風は大型化している印象であります。

去年の台風の際には各地で大規模停電もあったりで金曜日にホームセンターへ行ったら、懐中電灯や電池など品切れ状態を目にしました。

地震に台風と天災による被害が目立つように感じます。
自然の脅威は想定外で襲ってきますので、怖いものです。

まだまだ被災地では行方不明者も多く、被害状況の全容把握に時間を要することだとは思いますが、一日も早い復興を願ってやみません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

共感できました。

いろいろな来客のあった日でした。 その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。 ...

記事を読む

平成29年度 愛知県YEGDAY

11月3日(金)にポートメッセなごやにて行われた、平成29年度 愛知県YEGDAYに参加してきました。 半田商工会議所青年部からもOBの方...

記事を読む

息子たちの誕生日イブ

11月30日は息子たちの誕生日で、18歳を迎えます。 法律的には親の同意があれば、結婚出来てしまう年齢となります。また車の免許も取得できる...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。