愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末の集い

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

いよいよ今週末は学生時代の友人たちとの約30年振りの集いがあり、なんだかソワソワする毎日であります。

ちょこちょこ顔を合わす友人も何人かいますが、今回は7人での集まりとなりました。

前々から9人で話はあったのですがコロナ禍もあり、海外出張やもろもろの事情もありなかなか実現出来ずでありました。

みんな年齢的にも子供たちから少し手が離れ、会社での立場もいろんな役付きとなったところですが、自分と同じ後継ぎ者もいるので、いい刺激と苦労話もあることでしょう。

昭和の男たちのため、リモートより直接顔合わせでの再会を願ったので、ようやく実現にこぎつけました。

いい歳となりましたが、やはり集まれば、あの頃のままのノリと間柄でいろんな話で盛り上がるのかと想像すると楽しみで仕方ありません。

アラフィフの集いの週末が待ち遠しい日々です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。 今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋...

記事を読む

おじさん10人珍道中

この週末は大いに笑い、大いに食べて飲んでのかなり珍道中的な旅行に地元の同級生で行ってきました。 行先は郡上八幡→白川郷→高山→下呂といった...

記事を読む

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

初めての昇龍デー

ちょうど1週間前の5月7日はナイターで久しぶりの野球観戦でバンテリンドームに行ってきました。 この日は昇龍デーということで、選手と同じ...

記事を読む

成長を感じる瞬間でした

今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。