愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

楽しかった夜

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場を
セッティングした日でした。

年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバイト先で仲良くして
いたというお話があり、自分がつなげてみました。

そんな場に居合わすことができて幸せでございました。

T先輩の行きつけの青山駅そばのかご家さんにて、お酒を酌み交わし
想い出話にお二人とも笑顔とお酒が絶えない印象に残る楽しい夜でした。

人と人のご縁といい、つながりといいつくづくわからないものだと
想いながら、世の中広いようで狭い(笑)

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

何気ない言葉の力

近づいてきたWindows 11への変更に伴い、写真資料を整理してたら、何かたまたま自分自身の今に突き刺さる言葉の写真を発見。 知立に...

記事を読む

第八回 はんだ山車まつり

7日(土)と8日(日)に半田市にて行われた山車まつりに「半田商工会議所 青年部」として参加してきました。 自分の人生の中で二度と経験できな...

記事を読む

寒い・・・

昨日の雨からあまり気温が上がらず、急に寒い日となった。 車の運転中では陽がさして暑いような、外に出ると風が冷たくて寒いから体調管理に気をつ...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

豊川稲荷にて初めての経験

5月31日に弊社の決算期を迎えるにあたり、信仰の深い豊川稲荷へと1年の締めのつもりでご挨拶と思い、参拝へと行ってきました。 行ってみると車...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。