もっと楽しみたかった忘年会。
今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
この度知り合いから
「仕事で必要ないか?」
ということで現場で大工さんたちがよく使うマキタの丸のこをいただきました。

残念ながら弊社では木工機械があるので意外にもどうしようかと感じながら、そういえばと思い出し、必要とされるであろう方に声をかけてみたところ
「偶然にも相談しようとしていた」
といった具合で、「即もらう!!」と回答をいただきました。
会話しながら驚いたのですが、その日に電動工具のカタログをパラパラと見ながら探していたとかで、まさにそこへ弊社からの打診であったようです。

きっと、この機械はそこへ行く運命の機械であったように思います。
今後に活躍してくれることを願ってます。
コメントをどうぞ