愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

10月は『第8回半田山車まつり』

9月を迎え、いよいよ『第8回山車まつり』が来月となりました。

昨日は公式認定グッズの業者さま向けの説明会があり、設営のお手伝いと勉強を兼ねて出席してきました。

会場はアイプラザ半田で行われたのですが、カウントダウンの日付を見て、10月7日、8日までほんとあとわずかと実感しました。

桟敷席のことやグッズのことも初めて携わり、今まで知らなかった半田市のことや運営のことなどいい経験させていただいております。

本番まであとわずかとなりましたが、できることを精一杯協力して山車まつりを楽しみたいです。

半田 山車まつり カウントダウン

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田商工会議所青年部 平成28年度1月研修会

寒かったり、暖かったりと体調管理に気をつけて今後のいろんな予定をこなして、無事に年越しをしたい今日この頃。 半田商工会議所 青年部へと加入...

記事を読む

今週末は第8回はんだ山車まつり

昨夜会社の戸締り時にきれいなお月さまを正面に発見。 中秋の名月だったので、とてもきれいでした。 写真を撮ってみるとまるで太陽のような...

記事を読む

はんだ山車まつりのチラシ

10月7日、8日にあります第8回はんだ山車まつりの公認グッズのチラシがいよいよ出揃ってきました。 準備の段階からではここに至るまでに、...

記事を読む

200日ないなんて

今日は半田市役所に用事で行くと、今年の秋に行われる第8回半田山車まつりの看板がすぐ目に飛び込んできた。 するとカウントダウンの日数を見てす...

記事を読む

山車まつりまで80日きりました

7月もいよいよ中旬を過ぎ、聞こえてくる会話の中に10月7日、8日の第8回半田山車まつりまで、あと80日を切ったとありました。 様々な準備と...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。