決意を新たに
3月7日に半田商工会議所青年部の卒業式と交流会が行われました。 都合2回目の参加となりましたが、気づけば来年は自分の年です。 知多半田駅...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今年も残すところあと2ヶ月、早いものです。
11月といえば個人的には息子たちの誕生月なので、息子たちの年齢で考えると余計に時の経過が早く感じられます。
10月は特に慌ただしかったので、あっという間に11月といった感覚なので、きっと今月も早く感じんだろうなと思ってます。
裏を返せばそれだけ充実しているといったところだと思うので、いろんなことに感謝しながら、息子たちの誕生日を迎えたいと思ってます。
コメントをどうぞ