年度末が近づいてきました
3月も始まり世間一般でいう年度末が近づいてきました。 毎年年明けから、この3月にかけての年度末までがバタバタとします。 ここ2年はコロナ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今年も残すところあと2ヶ月、早いものです。
11月といえば個人的には息子たちの誕生月なので、息子たちの年齢で考えると余計に時の経過が早く感じられます。
10月は特に慌ただしかったので、あっという間に11月といった感覚なので、きっと今月も早く感じんだろうなと思ってます。
裏を返せばそれだけ充実しているといったところだと思うので、いろんなことに感謝しながら、息子たちの誕生日を迎えたいと思ってます。
コメントをどうぞ