竹林散策で大高緑地へ
2月最後の日曜日に天気もよかったので、久しぶりに妻とお出かけってことで、以前から行ってみたかった大高緑地へと行ってきました。自分の中のお目当...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
久しぶりに半田市民病院にお世話になることになったのですが、4月移転する直前なので引っ越しのところであったり、片付け感であったりいろいろな場面に遭遇しました。
老朽化や耐震のことなど様々な問題もあってここまで来ましたが、いよいよの時期にお世話になったので何とも複雑な心境です。
ちょっと慣れたタイミングで新病院なのでまた慣れるのに大変だなと思います。
ここのところ「廃棄の木材・かんなくず・おが粉を分けて欲しい」という知り合いからのお問合せが続きました。 木材は外のコンテナに目立つような状...
コメントをどうぞ