2018年という年は
9月4日という日は忘れられない1日となりました。 台風21号の通過すると聞いていたちょうど12:30頃から15:30頃まで雨風共に真横にな...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
土曜日に久しぶりに奥美濃方面に出かけてきました。
東海北陸道が延長されから15年ぶりぐらいに通りましたが、
かなり山の上のためトンネルやら橋の通過で、霧もあったから
なんだかちと怖かったな~。
だけど時間的には便利になったなとも感じた。
これからはこの方面にも新規開拓しても、いけそうな気がしました。

コメントをどうぞ