愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

久しぶりの稲沢へ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。

グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているのですが、
仕事で行った先もその周辺でございました。

昔からよく眺めておりました塔を改めて間近で眺めますと、やはり高いです。

何かの機会に一度中に入ってみたいものです。

ここのところなかなか会えないから、時間が合えばツレと会いたかった。

ただ平日の午前中の突然のことだったから、お伺いしなかったけど・・・

まさか稲沢とこんなご縁があろうとは!!

エレベータ塔

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

GWムード

明日からはいよいよ祝日のGWに本格突入ということで、高速道路の渋滞予測を耳にした1日でした。 回りでもどこ行くとか、どのように過ごすかなど...

記事を読む

思わず撮影

昨日たまたまコンビニで駐車した際にメーターみたら、きっちりの距離表示だったから思わず嬉しくってパシャリ。 このデリカはD5シリーズとして、...

記事を読む

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

同年会の会長に就任

地元の同級生の集まりでもあります、同年会の会長を今年度に就任することとなりました。 今の形の同年会も25歳頃からスタートして初代の会長から...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。