でかい・・・
初めて目の当りにしてあまりのでかさにビックリしてきました。 有名な招き猫です。 木型の仕事で大きいのはやっておりますが、違った意味で大き...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
最近マイブームになりつつある、週末にウォーキングコースの探索でありますが、今回は碧南市にある碧南レールパークへ行ってきました。

気持ちいいぐらいの快晴のなか、しっかり隅から隅までウォーキングしてきました。
元々は名鉄電車が走っていただけあって随所に名残があり、駅舎の跡地にはそれっぽい傾斜何かもあり、新鮮でした。
ただ、あまりにも快晴過ぎて暑さ対策は困ったもので、日陰や木陰が全くなく、暑さ対策は必須なウォーキングコースでありました。

駐車場も少しではありましたが、ところどころに点在していたのでウォーキングしたことにより、いずれかに停めれることも確認できました。
今回は初の碧南レールパーク探索でしたので、いまいち分かりづらいのもありましたが・・・
またリピートするウォーキングコースの一つとしてマイブームコースが増えました。
週末に青山駅そばの「スチームダイニング かご家」さんのテイクアウトのランチをいただきました。 お店の味が自宅で味わえるのでおいしくいた...
コメントをどうぞ