愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

春本番

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

今週末は半田市の一部地域を除きほぼ大半の地区で祭礼が執り行われます。

桜の時期であったり入学・入社の時期であったり、新天地でのスタートの時期であったりとこの4月で祭礼が近づいてくると春本番なんて感覚になります。

3月・4月で人事の関係で別れと出会いもありましたが2週目にもなり、祭礼も近づいてきたのでちょっとペースが掴めてきた感があります。

息子たちにも新年度による変化もあり、皆新たな新年度を迎え、それぞれの1年をスタートしました。

それぞれの1年がいい年になることを願ってやみません。

春は花粉がなければいいものですね。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

事務所もLED照明

本日、事務所と現場の一部の蛍光灯をLED照明に交換しました。 他の箇所も今年はぼつぼつ変更していく計画です。 本体ごと交換なので、少々費...

記事を読む

苦手な2月も終わり

個人的に苦手な月であります、2月も残りわずかとなりました。 毎年日数が少ない月の2月で曜日の取り合いによってはさらに1ヶ月の日数が減るので...

記事を読む

言葉の力

連日オリンピックの話題で熱い戦いが行われて感動をいただいております。 その中で選手たちが努力という言葉を口にする場面を何回も観ました。 ...

記事を読む

卒業

3月1日は息子たちの通う公立高校の卒業式でした。 天気はよく暖かい日でしたが、いかんせん風が強いでしたので大変ではなかったかと思います。 ...

記事を読む

サンタールのオムライスは、相変わらず美味しい!

先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに近くまで行ったので寄ってきました。 このお店と出会って18年ほどになります...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。