有意義な時間
昨夜は数年前に卒業しました、半田商工会議所青年部の平成29年度時の委員会の久しぶりの再会で飲み会でありました。 コロナ禍ということもあり、...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ちょうど1週間前の5月7日はナイターで久しぶりの野球観戦でバンテリンドームに行ってきました。


この日は昇龍デーということで、選手と同じユニフォームをちゃくようしての応援観戦でしたので何か新鮮でした。
近年観た試合はあいにくの結果が続いておりましたが、今回は勝利でした。
「次行く機会も勝利だといいな」と思いながら、この日の勝利の余韻と一体感のあったユニフォームを記念に帰路につきました。

コメントをどうぞ