2018年という年は
9月4日という日は忘れられない1日となりました。 台風21号の通過すると聞いていたちょうど12:30頃から15:30頃まで雨風共に真横にな...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先週初めてのリモート面談を体験しました。
今まで何だかんだで機会に恵まれずにリモートでの面談や会議等がなかったのですが、この度どうしてものリモート対応でしたので行いました。
噂では聞いていましたが体験してみると不思議な感覚を覚えたました。
リモートワークなんて現場作業の多い我々ではあり得ませんが、確かに業種によっては可能なのだと実感しました。
カメラとマイクを付けてのパソコン画面上での面談で意外にも緊張しましたが、始まると普通に顔を合わせてやっているような不思議な時間でありました。
コロナ禍と働き方改革により普及が凄いのかな。
週末に名古屋市西区にあるMOZOワンダーシティへと買い物へ行きましたが、目的を忘れてつい夢中になってショップへと一人でフラフラっと見ておりま...
コメントをどうぞ