緊急事態宣言からの日常
緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。いつまでになるかの不安でいっぱいであります。 息子たちもこの度大学生となっ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先週初めてのリモート面談を体験しました。
今まで何だかんだで機会に恵まれずにリモートでの面談や会議等がなかったのですが、この度どうしてものリモート対応でしたので行いました。
噂では聞いていましたが体験してみると不思議な感覚を覚えたました。
リモートワークなんて現場作業の多い我々ではあり得ませんが、確かに業種によっては可能なのだと実感しました。
カメラとマイクを付けてのパソコン画面上での面談で意外にも緊張しましたが、始まると普通に顔を合わせてやっているような不思議な時間でありました。
コロナ禍と働き方改革により普及が凄いのかな。
1月23日にアイプラザ半田にて講演会が執り行われました。 半田商工会議所青年部の主催による外部講師型研修会と銘打って600人規模の講演会で...
コメントをどうぞ