会社設立20周年
お盆休みも明けて、本日から仕事となり会社の前期の締めをしていたら、なんと今期は第20期となりました。 あまり深く考えておりませんでしたが、...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先週初めてのリモート面談を体験しました。
今まで何だかんだで機会に恵まれずにリモートでの面談や会議等がなかったのですが、この度どうしてものリモート対応でしたので行いました。
噂では聞いていましたが体験してみると不思議な感覚を覚えたました。
リモートワークなんて現場作業の多い我々ではあり得ませんが、確かに業種によっては可能なのだと実感しました。
カメラとマイクを付けてのパソコン画面上での面談で意外にも緊張しましたが、始まると普通に顔を合わせてやっているような不思議な時間でありました。
コロナ禍と働き方改革により普及が凄いのかな。
コメントをどうぞ