息子の公道デビュー
この度我が息子が運転免許証を取得に伴い、本人用のマイカーの準備を進めてきました。 自分の時と違いあまり車に興味もなく、意外になんでもいいと...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先週初めてのリモート面談を体験しました。
今まで何だかんだで機会に恵まれずにリモートでの面談や会議等がなかったのですが、この度どうしてものリモート対応でしたので行いました。
噂では聞いていましたが体験してみると不思議な感覚を覚えたました。
リモートワークなんて現場作業の多い我々ではあり得ませんが、確かに業種によっては可能なのだと実感しました。
カメラとマイクを付けてのパソコン画面上での面談で意外にも緊張しましたが、始まると普通に顔を合わせてやっているような不思議な時間でありました。
コロナ禍と働き方改革により普及が凄いのかな。
コメントをどうぞ