愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。

息子たちがバレーに目覚めてから気になるスポーツの一つでありました。

小牧市のパークアリーナ小牧

あいにくの台風の日で雨でしたが、初めての試合観戦でしたので
楽しみにいったところ、応援含めてたくさんの人が観戦に来ておりました。

ニッポン、チャチャチャではありませんでしたが、応援の仕方は
各企業チームの色が出ていてこちらも見応え十分でした。

Vリーグ バレー

背の高い各選手から放たれるスパイクやブロックなど迫力満点。

この日見た選手の中から、2020年の東京オリンピックに選抜される選手は
どの選手だろうといった具合で、興味津々でした。

バスケットボールのBリーグ、サッカーのJリーグのようにプロ化はまだのようですが、Vリーグもこの先あるのかな。

Vリーグ バレー2

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

東名高速での交通事故

昨日は仕事で東名高速道路を使って静岡県方面へ行ってきました。 10:00ぐらいまでに御前崎市へと時間が決まっていたのですが、ちょうど浜松イ...

記事を読む

12月を迎えて

12月となり早いもので今年もあと1ヶ月となりました。 今年は元号が平成から令和となり、消費税の変更で10%の増税であったりと、凄い変化を感...

記事を読む

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。 相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。あの佇まいと雰囲気は大好...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

半田商工会議所青年部の卒業式

昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。 先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、想いのこもったあいさつなど大人の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。