愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。

息子たちがバレーに目覚めてから気になるスポーツの一つでありました。

小牧市のパークアリーナ小牧

あいにくの台風の日で雨でしたが、初めての試合観戦でしたので
楽しみにいったところ、応援含めてたくさんの人が観戦に来ておりました。

ニッポン、チャチャチャではありませんでしたが、応援の仕方は
各企業チームの色が出ていてこちらも見応え十分でした。

Vリーグ バレー

背の高い各選手から放たれるスパイクやブロックなど迫力満点。

この日見た選手の中から、2020年の東京オリンピックに選抜される選手は
どの選手だろうといった具合で、興味津々でした。

バスケットボールのBリーグ、サッカーのJリーグのようにプロ化はまだのようですが、Vリーグもこの先あるのかな。

Vリーグ バレー2

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。 相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。あの佇まいと雰囲気は大好...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

心が痛い事件

ここのところ小学生の子供たちが何かと巻き込まれる事故、事件が続いて起きており心を痛めております。 自分自身が子供を持つ親として捉えると、自...

記事を読む

何か変化するかな。

暑い日々が続いてきました。 参議院選挙も終わり、何かしらの景気の変化も仕事の量も熱くなることを期待してやみません。 ただ目に見えて変化は...

記事を読む

息子の最後の晴れ姿

平成最後の日が近づく昭和の日に高校生の息子の部活最後の大会がありました。 出かける朝は、いよいよ集大成の大会とあって若干緊張気味の表情をし...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。