愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。

息子たちがバレーに目覚めてから気になるスポーツの一つでありました。

小牧市のパークアリーナ小牧

あいにくの台風の日で雨でしたが、初めての試合観戦でしたので
楽しみにいったところ、応援含めてたくさんの人が観戦に来ておりました。

ニッポン、チャチャチャではありませんでしたが、応援の仕方は
各企業チームの色が出ていてこちらも見応え十分でした。

Vリーグ バレー

背の高い各選手から放たれるスパイクやブロックなど迫力満点。

この日見た選手の中から、2020年の東京オリンピックに選抜される選手は
どの選手だろうといった具合で、興味津々でした。

バスケットボールのBリーグ、サッカーのJリーグのようにプロ化はまだのようですが、Vリーグもこの先あるのかな。

Vリーグ バレー2

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

リーマンショックからの歳月

新聞にてリーマンショックの記事を目にしました。 何かと10年という歳月は長いようで短く、大変なこの10年と感じます。自分自身も30代半ばか...

記事を読む

すごい人でした。

3月12日は名古屋にてマラソンがありましたが、すっかり忘れていて西区のMOZOワンダーシティーに行ってきました。 イオンに変わってから2回...

記事を読む

寒い・・・

昨日の雨からあまり気温が上がらず、急に寒い日となった。 車の運転中では陽がさして暑いような、外に出ると風が冷たくて寒いから体調管理に気をつ...

記事を読む

小型船舶操縦免許証講習会

台風20号が迫る中の昨夜に5年に一度の小型船舶操縦免許証講習会があり、しっかりと受講して参りました。 普段馴染みのない海上のルール、規制、...

記事を読む

10月22日に感じること

本日は即位の礼が執り行われます。 祝日扱いの日でもありますが、今年は祝日が多くなったような印象の1年のように思います。 働き方改革であっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。