愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。

息子たちがバレーに目覚めてから気になるスポーツの一つでありました。

小牧市のパークアリーナ小牧

あいにくの台風の日で雨でしたが、初めての試合観戦でしたので
楽しみにいったところ、応援含めてたくさんの人が観戦に来ておりました。

ニッポン、チャチャチャではありませんでしたが、応援の仕方は
各企業チームの色が出ていてこちらも見応え十分でした。

Vリーグ バレー

背の高い各選手から放たれるスパイクやブロックなど迫力満点。

この日見た選手の中から、2020年の東京オリンピックに選抜される選手は
どの選手だろうといった具合で、興味津々でした。

バスケットボールのBリーグ、サッカーのJリーグのようにプロ化はまだのようですが、Vリーグもこの先あるのかな。

Vリーグ バレー2

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

大寒波と言われて

最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。 24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ...

記事を読む

菊川インター降りたらサンタクロース発見

本日、仕事で東名高速菊川インターへと行ってきました。 菊川インター料金所を過ぎると目前にサンタクロース姿の男女がいて信号待ちの車に何やら配...

記事を読む

MOZOワンダーシティのLEGOショップ

週末に名古屋市西区にあるMOZOワンダーシティへと買い物へ行きましたが、目的を忘れてつい夢中になってショップへと一人でフラフラっと見ておりま...

記事を読む

おじさんによる小旅行

地元の同級生と共にこの時期恒例のスーパー銭湯巡りと称しての日帰り温泉ツアーに出かけてきました。 これで4年目となりましたが、今年は東海市に...

記事を読む

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。 二度と見る、刻むことの...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。