愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。

息子たちがバレーに目覚めてから気になるスポーツの一つでありました。

小牧市のパークアリーナ小牧

あいにくの台風の日で雨でしたが、初めての試合観戦でしたので
楽しみにいったところ、応援含めてたくさんの人が観戦に来ておりました。

ニッポン、チャチャチャではありませんでしたが、応援の仕方は
各企業チームの色が出ていてこちらも見応え十分でした。

Vリーグ バレー

背の高い各選手から放たれるスパイクやブロックなど迫力満点。

この日見た選手の中から、2020年の東京オリンピックに選抜される選手は
どの選手だろうといった具合で、興味津々でした。

バスケットボールのBリーグ、サッカーのJリーグのようにプロ化はまだのようですが、Vリーグもこの先あるのかな。

Vリーグ バレー2

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

インスタ映えする「クッピーラムネ」

日曜日(4/1)に名古屋市西区のMOZOワンダーシティへ行ってきました。 そこでおもしろパネルを発見して、思わずパチリ。 思いっきりパネ...

記事を読む

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、...

記事を読む

お礼参り

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。 おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。 なかなか行けなくて4月になってからに...

記事を読む

感謝の3年間

半田商工会議所青年部活動の本当の最後の日を3日に迎え、3年あまりの活動にピリオドを打ちました。 卒業の記念品として素敵な贈呈もあり、ありが...

記事を読む

菊川インター降りたらサンタクロース発見

本日、仕事で東名高速菊川インターへと行ってきました。 菊川インター料金所を過ぎると目前にサンタクロース姿の男女がいて信号待ちの車に何やら配...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。