愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

暑いってのは・・・

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。

仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。

息子も先日体調を崩していたので、自分と重なって暑さにやられた
夏の疲れかな~なんて感じてた。

8月の暑い中、がむしゃらに仕事に打ち込んだから余計に今になって
疲れがどっときたから、歳かな~とも思う誕生日前日。

新たな1年を気合入れて迎えようっと思います。

素敵な日になるように

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

南知多ビーチランドでバーベキュー2022

7月10日(日)に南知多ビーチランドへと久しぶりに2家族で行ってきました。 息子たちが保育園のころからお付き合いのあるご家族で、かれこれ2...

記事を読む

卒業式

2月も月末が近づき、今週から3月に突入というところまで日にちが過ぎました。 早いもので年明けから丸2か月経ちました。 まだまだ先と思って...

記事を読む

愛車が10万km達成

めでたく先週末に愛車が10万kmを達成しました。 足掛け丸15年半で達成です。 自分にとっては思い出深い車なだけに思いも強いところで...

記事を読む

豊川稲荷への初詣

2026年の仕事始めから1週間となり、お正月からの成人の日を含めた3連休でしたの中日の11日に豊川稲荷へ行ってきました。 混んでる予想でし...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。