感謝と寂しさのランチタイム
久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ここにきてようやく過ごし易くなってきました。
仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。
息子も先日体調を崩していたので、自分と重なって暑さにやられた
夏の疲れかな~なんて感じてた。
8月の暑い中、がむしゃらに仕事に打ち込んだから余計に今になって
疲れがどっときたから、歳かな~とも思う誕生日前日。
新たな1年を気合入れて迎えようっと思います。

コメントをどうぞ