愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。

慢性的な渋滞がある交差点を回避すべくの高架なだけに効果抜群といった印象。

長年通っている景色を上から眺めるといった形なので、ある意味で新鮮でした。

衣浦大橋・かわら美術館を上から眺めるので、違った土地に来た風情でした。

これで自分も移動に時間がかからず、スムーズに移動できることになったのでありがたかったです。
意外に高浜市のお客さんへの移動に時間を要していたので時間短縮に期待が持てます。

元々の道も交通量が減った関係で、こちらもスムーズです。

テレビ、新聞などの報道で知ってはいたのですが、なかなか通る機会が
なく、気になっていたので通れてよかった。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...

記事を読む

久しぶりの丸亀製麺

なかなかありつけなかった丸亀製麺にての1年振りの鴨ねぎうどんでしたが、ようやくありつけました。 いつ行っても混雑してあきらめる時が多か...

記事を読む

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。 SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼ...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

豊田にある木型屋さんかい?

本日お客様のある鋳物屋で、ダンプに乗った運転手の方から、「木型屋さんて、あの豊田にある木型屋さんかい?」と声をかけられました。 なんでもそ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。