愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。

慢性的な渋滞がある交差点を回避すべくの高架なだけに効果抜群といった印象。

長年通っている景色を上から眺めるといった形なので、ある意味で新鮮でした。

衣浦大橋・かわら美術館を上から眺めるので、違った土地に来た風情でした。

これで自分も移動に時間がかからず、スムーズに移動できることになったのでありがたかったです。
意外に高浜市のお客さんへの移動に時間を要していたので時間短縮に期待が持てます。

元々の道も交通量が減った関係で、こちらもスムーズです。

テレビ、新聞などの報道で知ってはいたのですが、なかなか通る機会が
なく、気になっていたので通れてよかった。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

郵便料金

9月が始まり、また値上げの話が近づいた郵便料金。 10月からの値上げの案内見て、一気にもうじきだなと実感してます。 何かと値上げ続きのこ...

記事を読む

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。 今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋...

記事を読む

父親の13回忌

6/2(土)は父親の13回忌がありました。 早いもので2006年に他界して、もう丸12年が経つとは・・・ 5月には自宅そばのご近所さまが...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

感謝の3年間

半田商工会議所青年部活動の本当の最後の日を3日に迎え、3年あまりの活動にピリオドを打ちました。 卒業の記念品として素敵な贈呈もあり、ありが...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。