愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。

慢性的な渋滞がある交差点を回避すべくの高架なだけに効果抜群といった印象。

長年通っている景色を上から眺めるといった形なので、ある意味で新鮮でした。

衣浦大橋・かわら美術館を上から眺めるので、違った土地に来た風情でした。

これで自分も移動に時間がかからず、スムーズに移動できることになったのでありがたかったです。
意外に高浜市のお客さんへの移動に時間を要していたので時間短縮に期待が持てます。

元々の道も交通量が減った関係で、こちらもスムーズです。

テレビ、新聞などの報道で知ってはいたのですが、なかなか通る機会が
なく、気になっていたので通れてよかった。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

運転免許証

我が息子が運転免許証の取得のため自動車学校に通い、いよいよ明日平針試験場へというところになりました。 コロナ禍でもあり、随分時間がかかった...

記事を読む

広島のかきまんさい弁当

14日に買い物で立ち寄ったラフーズコア半田店にて、駅弁フェアーの広島のかき弁当を衝動買いしてしまいました。 いろんな味付けの大きなかき...

記事を読む

GENERATIONS LIVE TOUR 2019 ”少年クロニクル” IN 名古屋ドーム

先日の週末は名古屋ドームにてライブに行ってきました。 周りの年齢層を見渡すと子供たちと同世代ばかりで妻と共に若干の恥ずかしさも覚えながら、...

記事を読む

接触事故に見舞われた

土曜日に妻が車で移動中にぶつけられて、交通事故の週末を迎えてしまいました。 幸いにも妻にも同乗していた長男にもケガはなく、車のみの被害...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。