20歳の誕生日
我が息子たちがこの度無事?に成人年齢でもあります20歳を迎えました。 早いもので満20歳です。 双子で生まれここまで比較されることが多か...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
めでたくまたトリップメーターにて区切りの走行距離を撮ることに成功。
まもなく10万キロとなります。

エンジン等もまだまだ調子がよいので、長く乗っている愛車であります。
いろんな思い出の多く思い入れの強い車なだけになかなか変えることに踏み切れないでいるところもあります。
というのも跡を継いでからお付き合いの車なだけに自分とここまでを一緒に歩んできた思いがあるからであります。
10万キロ達成時にはまた何か違った境地になるのか、そこまで今のまま調子を維持してくれるかもありますが、次の区切り距離の瞬間もカメラに納めたいです。
コメントをどうぞ