愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

我が相棒はトラック

ふと気付くと弊社のトラックの走行距離が
10万キロまであとわずかとなっていました。

ここまでの11年で思えば、このトラックで駆け抜けてきました。

というのも2006年は父親の他界とメインの取引先も
激動な年でして、継いでからというもの一緒に駆け抜けてきたのです。

思えば様々な種類の木型の納品や引取、打ち合わせの足としていろんな方面を走ってきました。
まさに仕事の相棒的な存在になってます。

最近、いろんな障害やタイヤのバーストなど
ご機嫌ななめ時もありますがまだまだ一緒に
木型屋の足として頑張ってもらうつもりです。

記念すべき10万キロを迎える日はそんなに先ではないから、
メーターを気にしながら走行しないといけないな~。

たまに従業員も乗るので、やはりXデーの瞬間は自分で迎えたいです。

トラックメーター

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。 相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。あの佇まいと雰囲気は大好...

記事を読む

テレビの影響力

先日の日曜日にまたまた丸亀製麺へ、鴨ねぎうどんを求めて行ってきましたが、お昼の変な時間にも関わらず凄い行列でした。 何だろうとお店の中に入...

記事を読む

あわてるといけません。

何かと時間に余裕を持った行動に心掛けたいものです。 というのもあわてて作ったデータで思い込みによる間違えから、全く違うものを作ってしまいま...

記事を読む

年賀状にてドキドキ

年賀はがきの当選番号を見て、一瞬期待してしまったというか、ちょっとドキドキでした。 見だした1枚目になんと「757162」ってありました。...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。