愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

我が相棒はトラック

ふと気付くと弊社のトラックの走行距離が
10万キロまであとわずかとなっていました。

ここまでの11年で思えば、このトラックで駆け抜けてきました。

というのも2006年は父親の他界とメインの取引先も
激動な年でして、継いでからというもの一緒に駆け抜けてきたのです。

思えば様々な種類の木型の納品や引取、打ち合わせの足としていろんな方面を走ってきました。
まさに仕事の相棒的な存在になってます。

最近、いろんな障害やタイヤのバーストなど
ご機嫌ななめ時もありますがまだまだ一緒に
木型屋の足として頑張ってもらうつもりです。

記念すべき10万キロを迎える日はそんなに先ではないから、
メーターを気にしながら走行しないといけないな~。

たまに従業員も乗るので、やはりXデーの瞬間は自分で迎えたいです。

トラックメーター

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

半田商工会議所青年部の卒業式

昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。 先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、想いのこもったあいさつなど大人の...

記事を読む

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...

記事を読む

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、...

記事を読む

今日は仕事納め

弊社は、本日朝から大掃除での仕事納めの日です。 たくさんのほこりや木くずを掃除していきながら、1年分の各機械や道具に労をねぎらいながらお片...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。