愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

1月20日(木)は大寒の日

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

今シーズンの冬は本当に寒い日が多いと感じてます。

12月に雪の日があり、積もるなんて半田市では数年記憶になかったのですが、年明け早々にも雪に見舞われました。

雪の日

そして大寒の本日も何やら怪しい雲があり寒い寒い1日でありました。

パテなどの硬化の時間が余計に時間がかかってしょうがない寒さであります。

ストーブ前から離れられない大寒の日。

冬は好きな季節でありましたが、年齢と共にやはり暖かい方が好きになってきたのとヘルニアを患ってからというもの寒いのは身体に堪えるなといった印象です。

まだまだ寒さもこれからが本番なので春が恋しい今日この頃です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

10月22日に感じること

本日は即位の礼が執り行われます。 祝日扱いの日でもありますが、今年は祝日が多くなったような印象の1年のように思います。 働き方改革であっ...

記事を読む

横風に注意!

本日は横風の強い日で、高速道路の走行では結構恐い思いをしました。 本日はそんなに背の高い木型ではないため、横風にあおられる様なことはなかっ...

記事を読む

GWムード

明日からはいよいよ祝日のGWに本格突入ということで、高速道路の渋滞予測を耳にした1日でした。 回りでもどこ行くとか、どのように過ごすかなど...

記事を読む

長年支えてもらったけど・・・

設立の1999年4月から勤務時間を刻んでくれたタイムレコーダーがとうとう寿命を迎えてしまいました。 かれこれ26年ほどの稼働でありました。...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。