初の感情に戸惑い
ちょっと何とも不思議な気持ちになる出来事があった今週であります。 長いこと普遍的だと思って依頼していたことが事情により変更となったのでした...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
3月も気づけば15日と中旬を迎え、来月からは新年度の4月を迎えます。
その中インボイス制度への切り替え準備が進み、お客様から登録番号の交換的な手続きも進んで参りました。
ここでもアナログからデジタル化への移行を感じております。
これからもこのような制度のようにデジタル化がもっと進むのかな。
コメントをどうぞ