愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

お礼参り

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。

おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。

なかなか行けなくて4月になってからになってしまいまして、
ずっと気になってましたし、他の目的の丸亀製麺もすぐそばにあって
うどんも堪能できたし、いい1日でした。

これから新生活がスタートするから、エールを送りながらうどんを
すするのでありました(笑)

サクラ咲かせていただき、ありがとうございました。

岩津天満宮 お礼参り

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

心に染みる言葉

知立市にあるお蕎麦屋さんの(みさ穂)に行った時に通されたカウンター席で思わず見かけたこの言葉にもの凄く個人的に感銘を受けました。 いろ...

記事を読む

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...

記事を読む

地元の同年会

先日地元の同年メンバーにて、新年会があり久しぶりに集まって焼肉大会でした。 なかなか日にちが合わず年明けから日にちが経ちましたが、みんな相...

記事を読む

ナイスネーミングなお店

12月13日は妻のお父様の命日でありましたので、実家のある一宮市へ手を合わせに行ってきました。 早いもので丸4年が経つだとか、もっと寒い陽...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。