愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

アクリルパーテーションの設置

今までそんなに気にしておりませんでしたが、今頃になって対面での打ち合わせや、隣との間仕切のためにアクリルパーテーションを設置しました。

アクリルパーテーション-1

弊社ではあまり対面の打ち合わせ等は少ないので気にしておりませんでしたが、とあるお客様との打ち合わせを弊社にて行った際に、言われてみればとの想いからでした。

ご指摘され、気になり出すと今更ながら気になり、調べてみますとサイズ、タイプ、金額と豊富過ぎて意外に迷うことでもありました。

あまり大きいのも違和感あるし、そんなにも重要でもないから高価なものでもなくていいしで迷った挙句のこのサイズ感にしたのですが、設置してみると意外に小さい感じがしてしまった。

アクリルパーテーション-2

あまり使用頻度もないのでお客様との必要、不要の反応見ながら上手に使っていこうと思います。

ただ図面見ながらとか、パソコン画面見ながらの打ち合わせが多いので、やはり避けることが多いのかなと思います。

アクリルパーテーションの選択は、なかなか難しいサイズ感でありました。
小窓も難しいサイズ感ですし・・・

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

カウントダウン・・・

15日の誕生日までまだまだと思ってスタートした9月だったけど、すでに1週間をきってしまった・・・ 40代となり時間の過ぎる早さが早すぎて、...

記事を読む

週末は雪でした

14~15日の週末は寒波の影響で半田にもかなりの積雪をもたらしました。 暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りにかなりやられ...

記事を読む

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

ハンドルキーパー

半田市にできた鳥貴族へ親しくしているご家族と行ってきました。 うちと同じ一卵性双生児で同性(男)のご家族で、もう長いお付き合いです。 自...

記事を読む

73歳の誕生日

いよいよ8月30日となり、来週からは9月というところまできました。 長かった息子たちの夏休みも終わりで、2学期が始まります。高校3年生で受...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。