愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。

ここのところいろんなことが自粛ムード満載だったから、気分転換兼ねて行ってきました。

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

俗にいう3密具合も解除したばかりだからという思いもあり、「どうなんだろう」と思いながら、支留比亜(シルビア)珈琲へ行ってしまった・・・

元々、自分自身がモーニングに行く方ではなかったけど、妻が一宮市出身ということもあり結婚してからは、ちょくちょく行くようになってましたが、自粛ムードもあり、かなり久しぶりに行ってきました。

通常の日常が早く戻ってきて欲しいものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

卒業式の裏で

いよいよ3月3日の明日は息子たちの卒業式があります。 それに伴い準備や練習の行われる日々で、やはり式典には裏方として動く側が大変でございま...

記事を読む

5月の最終日

早いもので本日で5月も最終日となり、弊社では決算月となるため、1年を振り返る時期になりました。 父親の他界した2006年より棚卸等を考える...

記事を読む

熱を帯びてきた

今年は5年に一度の半田山車まつりの年であります。 第8回となり、前回からもう5年の月日が経ちました。早いものです。 もともとは山車組の方...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。