愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

大切にしていきたい繋がりの輪

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

昨夜は遅れた新年会がありました。

メンバーも半田商工会議所青年部の入会した際に所属しました、委員会のお世話になった方々であります。

平成28年度に入会して平成31年に卒業してからずっと続いているメンバーで、個人的には在籍年数は3年弱ではありますが、いい思い出が多く、中身の濃い活動期間でありました。

充実した青年部活動が送れたのも、このメンバーの存在があったからこそだと実感する時間でありました。

これもご縁のおかげで在籍してなければ気づかないことも多く、自分の世界にだけ閉じこもるような40代であったかもしれません。

本当に楽しい夜の時間は早いもので、まだまだ時間が足りないと思いました。

最近では専門学校時代の友人たちと29年振りに再会したこともあり、本当に様々な方々に恵まれて自分は成り立っているのだと思います。

これも自分自身の大切な財産なので大切にしていきたい繋がりの輪であります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

高校2年生

3月になり卒業式の関係で部活がないことから久しぶりに家族揃ってランチという運びになり、一路、精龍苑へ行ってきました。 相も変わらず我が家は...

記事を読む

祝日の国旗掲揚

敬老の日となりました9月17日は仕事で静岡県御前崎市へトラックを走らせておりました。 東名高速道路の菊川インターを下りて町中を走行中にあま...

記事を読む

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。 ...

記事を読む

小春日和なので一宮市のツインアーチへ紅葉狩り

週末にあまりにも暖かくて、散歩&紅葉のため一路、一宮市のツインアーチへと行ってきました。 子供たちが小さい頃は妻の実家でもあります一宮へ、...

記事を読む

久しぶりの丸亀製麺

なかなかありつけなかった丸亀製麺にての1年振りの鴨ねぎうどんでしたが、ようやくありつけました。 いつ行っても混雑してあきらめる時が多か...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。