愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

大切にしていきたい繋がりの輪

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

昨夜は遅れた新年会がありました。

メンバーも半田商工会議所青年部の入会した際に所属しました、委員会のお世話になった方々であります。

平成28年度に入会して平成31年に卒業してからずっと続いているメンバーで、個人的には在籍年数は3年弱ではありますが、いい思い出が多く、中身の濃い活動期間でありました。

充実した青年部活動が送れたのも、このメンバーの存在があったからこそだと実感する時間でありました。

これもご縁のおかげで在籍してなければ気づかないことも多く、自分の世界にだけ閉じこもるような40代であったかもしれません。

本当に楽しい夜の時間は早いもので、まだまだ時間が足りないと思いました。

最近では専門学校時代の友人たちと29年振りに再会したこともあり、本当に様々な方々に恵まれて自分は成り立っているのだと思います。

これも自分自身の大切な財産なので大切にしていきたい繋がりの輪であります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2025年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2025年もスタートして早いもので8日となりました。 年始はいろんな思...

記事を読む

アマニオイルの賞味期限の数字で盛り上がる

我が家では、ここ近年サラダにアマニオイルをかけて食べるようになっていて、いつものように食卓にあるアマニオイルに目をやると意外なことに気づきま...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

30年振りの再会の演出

先週土曜日の21日は記憶に残る日の一つとなりました。 専門学校時代の静岡市のツレが、愛知の豊明まで仕事で来ていて、夜に食事をすることになり...

記事を読む

いわし料理 円芯さんでランチ

久しぶりにお客さまと半田でランチに行くことになり、JR半田駅の跨線橋の話題もあったのでJR半田駅側のいわし料理の円芯へと行ってきました。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。