愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

大切にしていきたい繋がりの輪

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

昨夜は遅れた新年会がありました。

メンバーも半田商工会議所青年部の入会した際に所属しました、委員会のお世話になった方々であります。

平成28年度に入会して平成31年に卒業してからずっと続いているメンバーで、個人的には在籍年数は3年弱ではありますが、いい思い出が多く、中身の濃い活動期間でありました。

充実した青年部活動が送れたのも、このメンバーの存在があったからこそだと実感する時間でありました。

これもご縁のおかげで在籍してなければ気づかないことも多く、自分の世界にだけ閉じこもるような40代であったかもしれません。

本当に楽しい夜の時間は早いもので、まだまだ時間が足りないと思いました。

最近では専門学校時代の友人たちと29年振りに再会したこともあり、本当に様々な方々に恵まれて自分は成り立っているのだと思います。

これも自分自身の大切な財産なので大切にしていきたい繋がりの輪であります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

夏空の夏らしい雲

火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。 久しぶりに夏らしい雲と緩やか...

記事を読む

当日に見たかった。

スーパームーンと言われていた当日の夜にはあいにくの空模様で、見れなかったけど昨夜はきれいに見えた。 今度は18年後?とかって聞いた気がする...

記事を読む

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。 年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さ...

記事を読む

デジタル機器のリスク

この暑さが影響しているのか不明ではありますが、事務所の複合機が固まりコピーもFAXも一時使用できない事態に見舞われました。 3時間ほどの不...

記事を読む

ちょっと前進。

今朝いつものように新聞を取りに外へ出たところ、爽やかな光景が目の前にあった。 西の空にきれいなお月様が。 いいことありそうな予感の朝だっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。